180度の変化(まじで読まなくていいです)

生活が激変してから早3ヶ月。

 

以前は次から次に予定が入ってきて、隙間の時間をうまく利用するような生活で、生活の質、密度はとても高いものだった。

 

 

それが、

 

 

中国に来てから暇すぎる。

毎朝8時から始まる授業はとてもつまらない。

成績を必要としているわけでもないから授業をサボるなんて日常茶飯事になってしまった。

そして、12時に授業が終わる。

 

勉強しようと思えばいくらでもできる。

けど、時間がありすぎてだらけ、結局やらないまんま1日が終わる。

 

 

なんでここにいるのか、何するべきなのか。

わかっているけど、やる気が本当に起きないし、

プレッシャー、圧力が何もないから、本当にもう、

 

 

とりあえず文字にしてみたけど何も起こらないのなんて知ってる。

結局は自分でどうにかしなきゃいけないのも知っている。

 

だから、何も起きない。