人生初黒い鼻くそ

ちっちゃい頃転んで、鼻血出して、次の日赤い鼻くそが出てくるというのは何回も経験しています。

多分、ほとんどの人が経験していることでしょう。

 

 

しかし、今日!

人生初の黒い鼻くそが出てきました!!!

(喜ばしくもないです)

 

 

日本で報道されたかわからないけど、最近中国の空気が少しずつ悪くなってきています。

昨日の朝は、その細かい塵に水分がくっついて、霧がかかっていました。

最高で10m先までしか見えませんでした。

 

そして、僕が住んでいる地域の汚染度数は200くらい?でした。

日本は普通10くらいなんじゃないでしょうか?(全くわからないけど)

 

とりあえず汚染されていました。

 

 

そんな空気の中で生活し、いっぱい空気を吸い込んだため、

 

ついに!

黒い鼻くそが出てきました!!!

 

 

 

以上どうでもいい黒い鼻くその話でした。