時間の価値

僕は今全然やる気がないです。

今日授業出てません。

一昨日も出てません。

 

僕は今バイトもせずに、平日毎日、午前中に2コマの授業というスケジュールで過ごしています。

午後は時間が有り余っています。

別に成績はいりません。

 

 

去年の今頃は

バイト5個掛け持ち、

学内で一番ブラックと言われるほど沢山の宿題をいただく専攻で、なおかつ授業もがっつり取っていたので、1日の家にいる時間は10時間ほど。

ほとんどを睡眠に費やしていた。

 

しかし、とにかく時間を有効に使おうと考えて、空いてる時間に課題を少しずつ進めたり、

1日が長く感じ、なおかつみっちり詰まっているきゅうりみたいな生活だった。

 

 

今はピーマンだ。

すっからかん。

1日が秒で終わる。

 

そう思いながらこの文章を書いている。

とてつもなく需要のない文章。

そして今日も1日が終わる。

 

とりあえず、今日は書きたいことを書いてみようかな。

明日は何しましょう。