時間が正確すぎる、だから、、、

1分1秒の争い。

特に電車を利用する人なんて日常茶飯事なんじゃないでしょうか。

 

たしかに、電車がぴったりに来るのは素晴らしい。

けど、それが当たり前だからゆえ、

3分遅延したらアナウンスでご迷惑お掛け致します。

 

 

いやいや、たった3分やん

乗り換えで乗りたいの逃しても5分とかでしょ?

 

 

そんなの気にしなくていいだろ

 

 

電車の時間が正確すぎるから

乗り換えの時間を計算して、乗り換えダッシュ

 

別に一つ後のに歩いていけばいいじゃん。

それで10分早く着いても特にやることないんだろ?

あるんだったら10分早く出発しろよ。

 

乗り換えの時、駅構内を走る方がよっぽど危ないわ。

 

 

やっぱ日本人ってちょいちょいズレてるんだよな。