我がルームメイト(韓国人)よ、それはやめてくれ①

ルームメイトが韓国人になって早3ヶ月が経ちました。

僕もルームメイトもあんまり細かいことは気にしないので、うまくやっています。

 

けど、何個か言うほどでもないけど、気になることが、、、

そのうちの一つ紹介します!

 

『食べるときに、クチャクチャ言わせないでくれ』

 

 

ルームメイトだから、普通に仲は良く、一緒に飯を食いに行ったり良くあることです。

それに、部屋でなんか口にすることなんて日常茶飯事です。

 

そのときに、

 

クチャクチャ、、、

 

耳に引っかかるんですよね、どうしても、この音が

 

 

けど、悪気があってやってるわけでもないし、

 

まあ、勉強してる時に急に隣でアーモンド食べてクチャクチャはちょっとやめてほしいけど、いまさら。

 

 

そんな時はイヤホン耳に突っ込んで勉強続けます。笑